書籍出版のお知らせ

【会員様向けオンライン研修会】SKIPPER’s 3月研修会 (2021/03/25 )

Skipper’s会員様向けの3月研修会ですが、
引き続きオンラインで開催させていただくことになりました。
パソコン・タブレットにて、 お好きな場所からご参加いただけます。お申し込みをお待ちしております。

 

SKIPPER’s 3月研修会

「令和3年度税制改正のポイント
~コロナ禍を生き抜く「新たな日常」に向けた税制改正~

【日 時】2021年3月25日(木)19:00 〜 20:30
【参加していただける方】SKIPPER’s会員と会員同伴の方
【参加費用】3,000円
【ご用意いただくもの】
パソコン(ノート・デスクトップ共に可)またはタブレット
※カメラの有無は問いません
【ご参加の流れ】
1. 参加申込(こちらの用紙をダウンロードしてお申し込みください。
2. 弊社担当より、ご参加方法をご案内します
3. 当日は、パソコンまたはタブレットを準備してお待ちください
【主 催】株式会社エスエムピー 創業経営塾SKIPPER’s運営事務局
【締 切】2021年3月18日(木)

【講師】
税理士法人テラス
税理士有資格者 佐藤 知勝 氏

【講演内容】
今年度の税制改正のポイントは、ポストコロナに向けた経済構造の転換・好循環の実現を図るため、
企業向けの投資を促進する措置が創設され、加えて、家計の暮らしと民需を下支えするための個人向けの改正が盛り込まれております。
その他令和2年度税制改正では海外不動産による節税スキームの封じ込めがトピックとしてありましたが、
今年度改正でも節税スキームの封じ込めが注目されております。
今回のセミナーでは、令和3年度税制改正大綱から現時点までに公表されている最新情報を詳しく解説させて頂きます。

お申し込みはこちらの用紙をダウンロードし、記載の番号までFAXかお電話でお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP