代表笠浪のブログ(羅針盤vol.28 新年、明けましておめでとうございます)

みなさま、年末年始はどのようにお過ごしでしたか?
私は京都の実家にて正月は過ごしました。

平成28 年税制改正小冊子の資料作りと
大学院での論文に追われていました。

年末の京都は人が多かったです。
特に以前より外国人観光客が増えたように思いました。
京都にもビジネスチャンスがあるなと思いながら、
古都を散策しました。

正月に親戚のお宅で特別にふるまわれた「獺祭」。
とても美味しかったです。

Skipper’s 新春講演会「獺祭」の下準備はばっちりです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP