代表笠浪のブログ(羅針盤vol.24 次の5 年事業計画)

いま私が取り組んでいるのが、
税理士法人テラスの「経営コンセプト」「事業計画」の作成です。

起業して、来年3 月で5 年を迎えます。
有言実行を決意し、起業前に作った5 年の事業計画。
期限まで半年を残し、当初の目標を達成することができました。

価値観を共有できるスタッフに恵まれ、
その価値を認めていただけるクライアント様に選んでいただき、
そんな自分たちを応援していただく多くの方々に助けられてきました。

感謝の言葉しかありません。

そんな中、次の5 年後の「ゴール」とその「ストーリー」を考えています。
まずは自分たちが、「面白そう」「楽しそう」「見てみたい」「やってみたい」と思えるものを。

そして、クライアント・サポーターの皆様から
「それやって」「満足できる」「応援したい」と思っていただけるものを。

「想い」を「言葉」に。
「言葉」を「数字」に。
「想い」がないと「数字」は見えてこない…
5 年後を考えるとわくわくします。

引き続き、ご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP