代表笠浪のブログ(羅針盤vol.51ホノルルマラソンを走って)

念願のホノルルマラソンを走ってきました。
朝3時起床 真っ暗な朝5時からスタートです。

スタートガンの合図とともに一斉に打ちあがる花火のなか、
アラモアナ通りを埋め尽くしたランナーとともにスタートしました。
クリスマスイルミネーションに彩られたダウンタウンや、
10キロを過ぎたダイヤモンドヘッド付近の美しい日の出など、
とてもきれいな光景に感動しました。

途中からはアップダウンが激しく、雨も降ってきて、厳しいレースになりました。
地元ハワイの小学生や住民からの声援は、とても励みになりました。

結果は、自己ベスト更新とはなりませんでしたが、 無事に完走することができました。

今年最後の目標を達成しました。
さて、今年も残すところわずかとなりました 振り返ってみれば、
平成29 年も昨年以上にたくさんの方々と新たなご縁をいただき、
そして旧縁は今まで以上に深めさせていただくことができたかと思っております。

これも、日頃よりご支援・ご声援いただいていります皆様のおかげであるものと 深く感謝しております。
誠にありがとうございます。

引き続き、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP