書籍出版のお知らせ

(終了しました)【会員様向けオンライン研修会】SKIPPER’s 2月研修会 (2021/02/18 )

(本研修会は終了しました)

Skipper’s会員様向けの2月研修会ですが、
引き続きオンラインで開催させていただくことになりました。
パソコン・タブレットにて、 お好きな場所からご参加いただけます。お申し込みをお待ちしております。

 

SKIPPER’s 2月研修会

「今こそ考えたい相続問題〜事前対策と問題解決の道しるべ〜」

【日 時】2020年2月18日(木)19:00 〜 20:30
【参加していただける方】SKIPPER’s会員と会員同伴の方
【参加費用】3,000円
【ご用意いただくもの】
パソコン(ノート・デスクトップ共に可)またはタブレット
※カメラの有無は問いません
【ご参加の流れ】
1. 参加申込(こちらの用紙をダウンロードしてお申し込みください。
2. 弊社担当より、ご参加方法をご案内します
3. 当日は、パソコンまたはタブレットを準備してお待ちください
【主 催】株式会社エスエムピー 創業経営塾SKIPPER’s運営事務局
【締 切】2021年2月11日(木)

【講師】
司法書士法人 グリーンウイング 東京事務所 司法書士
武内 翼 氏

【講演内容】
現在のコロナ禍において、先行きの不安を感じるとともに、
生死について考える機会が増えている方もいらっしゃるかと思います。
誰もがいつかは直面する相続。残される家族が「争族」とならないために、
今こそ相続問題について考え、事前の対策について考えておくことが極めて重要かと思います。
そこで、事前の対策として考えられる方策をご紹介し、今後の相続問題を解決する一助になれば幸いです。

お申し込みはこちらの用紙をダウンロードし、記載の番号までFAXかお電話でお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVES

税理士法人テラスとは?

代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み

税理士法人テラス主催セミナーの模様

PAGE TOP