書籍出版のお知らせ

SKIPPER’s 12月研修会 (2022/12/8 )

SKIPPER’s 12月研修会 

~「災害復興法学」創設者が語る~『被災したあなたを助けるお金とくらしの話』

日 時:12月8日(木)19:00~20:30(18:45受付)
会 場:オンライン研修(Zoom)
主 催:株式会社テラスマネンジメント SKIPPER’s運営事務局
締 切:2022年12月1日(木)

大きな災害で被災すると、これからいったいどうやって住まいを再建し、生活全体を取り戻していけばよいのかといった悩みの声があふれます。「どんな支援があるのか、どこに行けばいいのか」「トラブルを回避するにはどうしたらよいのか」「絶望して途方に暮れている。何をしたらよいのかわからない」。そんなときこそ役立つ知識の備えが法律です。法律は困ったときには私たちを助けてくれる根拠にもなります。被災する前に知識の備えをすることは、レジリエンスある組織をつくり、リスクマネジメントに長けた人材育成につながります。防災バッグに入れておきたい「知識の薬箱」をご紹介します。

講師:弁護士・法学博士 岡本 正 氏

こちらをダウンロードしてお申し込みください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

ARCHIVES

PAGE TOP