書籍出版のお知らせ

採用情報(【在宅】会計データ入力スタッフ)

ご自宅のパソコンで少しの空いた時間でも有効活用してお仕事をしていただけます!

自宅にいながら、弊社の主なクライアントである開業医の先生を支え、人の役に立つ仕事をしてみませんか。

 

弊社から依頼する記帳業務(PDFデータや領収書などをもとにMFクラウドなどの会計ソフトへ入力)を行っていただくお仕事になります。

分からないことは、弊社スタッフが丁寧にレクチャーしますので、経験が浅い方でも歓迎です。今までの経験を活かし、空いた時間を有効活用してみませんか?

クラウド会計をご利用される会計事務所も増加しているため、特にMFクラウドの経験者を歓迎しております。

採用募集の詳細と応募はこちらからご覧いただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

ARCHIVES

PAGE TOP