採用情報(医院開業支援コンサルティング営業)

医院やクリニックの開業を支援する

コンサルティング営業メンバーを募集しています。

 

医師の夢を叶えて、患者さんに喜ばれる医療機関を医師と一緒に作りあげる喜びは、とてもやりがいがあります。
医療業界に貢献できて、社会的意義も大きい仕事です。

未経験者でもOKですが、銀行、保険会社、医療関連会社、医療機関出身の方は大歓迎です。
異業種で営業経験のある方は、存分にその実力を発揮していただくことができます。

社内の税理士、社会保険労務士、行政書士と連携して仕事をしていただくため、
基本的な税務、労務、法務の知識を入社後に学んでいただきます。

勉強好きな方は、むしろ、専門知識を学ぶチャンスです!

私たちと一緒に、開業というゴールに向けて医師と伴走しませんか。

採用募集の詳細と応募はこちらから(エン転職のサイトへ)

※エン転職サイトの掲載は、2019年7月31日までとなっております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP