代表笠浪のブログ(羅針盤vol.67 2019 年度キックオフミーティング&歓迎会)

4 月 1 日に 2019 年度のキックオフミーティングを行いました。 グループ全体としては、昨年に引き続き、 前年の売上目標、採用目標を達成したとの報告を行うことができました。

そして、グループ会社だけでなく、代表の私だけでなく、 スタッフ全員が昨年 1 年の振り返りと今年度新たな目標設定をしました。 グループ全体の 2019 年度の目標は、 ~創業理念に立ち返り、組織一体となり、顧客価値を創造する~

おかげ様で、グループ全体でスタッフ 30 名、クライアント 300 社を超えてきた今、 より「組織一体」となるために、さらに「顧客価値を創造する」ために、 自分たちが何をすべきなのか? 何ができて、何が足りないのか? 改めて考え直す必要があります。 また、グループの経営理念に新たに下記を追加しました。「私たちの目指す最終ゴールは、クライアントへの貢献を通じての、社会貢献です。」 「社会貢献」とは恐縮ですが、仕事における社会的な意義を追求したいと思っています。

その後、場所を新橋に移動して、新たに入社した 2 名の歓迎会を行いました。 新卒 1 年目から 70 歳のベテランまで世代を超えた 笑いの絶えない和気あいあいとした懇親会になりました。

本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP