代表笠浪のブログ(羅針盤vol.58 新規上場)

 

先日、日経新聞を読んでいると、ふと見覚えのある名前を見つけました。

『新規公開株の横顔』
㈱バンク・オブ・イノベーション 7 月24 日 東証マザーズ上場

あ、樋口さんだ。

5年前の創業経営塾SKIPPER’s の発起会に参加され、
スマホ向けゲーム開発などビジネス内容などをお聞きしたのを懐かしく思い出します。

SKIPPER’s の前身のClub I’s(クラブアイズ)では学生のときから参加されていたと聞いています。

現在は2本ゲームのタイトルをヒットされ、2018 年9 月期の売上高予測は47 億円とのこと。とてもすごいです。

現在、SKIPPER’s からは退会されていますが、SKIPPER’s にこのような会社が参加されていたことを誇りに思います。

今後のご活躍を影ながら応援しています。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP