代表笠浪のブログ(羅針盤vol.34 暑気払いを終えて)

7 月の講演会&暑気払いにご参加いただきありがとうございました。
神田にて美味しいベルギービールとベルギー料理を堪能させていただきました。
当日、京都からご参加いただいた高山さん。遠方からご参加ありがとうございます。

7 月といえば、京都は祇園祭。
私も先日、大阪出張の合間に、京都の祇園祭に立ち寄らせていただきました。
鉾の上からは心地いい風が吹き、都大路に夏の到来を伝えているようでした。
平安時代から続く祇園祭。
悠然とした雰囲気に品格を感じました。

仕事においても、品質を高めるだけでなく、
品格を備えられればと思いました。

来年はゆっくりと祇園祭に参加できればと思っています。
17 日の山鉾巡行の安全を祈願しました。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP