代表笠浪のブログ(羅針盤vol.20  新聞社の取材を受けました。)

 

2 週間ほど前、突然、新聞社の記者さんより電話がありました。

「アベノミクスによる経済政策の効果について、複数の税理士から意見を聞いている」とのことでした。
財務省担当の方とのこと。
その新聞は、私が学生時代に就職活動を始めた時より愛読している新聞。

しかし、なぜうちに?
「他にも古くからやっている会計事務所はたくさんあるので、そちらへ」
と遠慮がちにお断りしたのですが、
うちが財務省から徒歩で行ける会計事務所ということや、
ホームページをご覧になり興味をお持ちになられ、是非にとのことでした。

それであれば、ということで取材をお受けしました。

取材が進むについて、記者さんが、弊社の事業内容、セミナー活動などの取り組み、
ビジネスモデルにとても興味をもっていただけたことが分りました。

「次回は、同僚とセミナーを見学させて下さい。専属のカメラマンも同席で。」
「弊社のクライアントにもインタビューさせてください。」

可能な限りご協力させていただきました。

6 月に掲載予定。どのような記事になるのでしょうか?
とても楽しみです。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP