代表笠浪のブログ(羅針盤vol.15 今年1年を振り返り)

今年も残すところわずかとなりました。

去る12月4日、創業経営塾SKIPPER‘s忘年会を神楽坂にて盛大に行うことが出来ました。
当日は、日頃よりお世話になっておりますたくさんの方々にご参加いただきました。
また、事務局のスタッフも各テーブルに交じり、多くのお話をさせていただきました。

振り返ってみれば、平成26年も、たくさんの方々と新たなご縁をいただき、
そして旧縁は今まで以上に深めさせていただきました。
みなさまに感謝感謝です。

また、新しいスタッフにも恵まれ、来年以降の事業展開が待ち遠しいところです。

プライベートでは、今年3月に3人目(娘)が生まれ、4月より大学院に入学して、、、
こちらは日々奮戦しております。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP