代表笠浪のブログ(羅針盤vol.46 暑気払いを終えて)

毎日、暑い日が続きます。
先日、Skipper’s 7月講演会・暑気払いへのご参加ありがとうございました。

今年も上半期が終了し、会社業績や人事考課など、振り返る機会が多いです。
期首で掲げた目標を達成できるように下半期もがんばっていきたいと思っています

さて、先週末、5年ぶりに湘南でスタンドアップ(SUP)サーフィン大会に出場しました。
SUPは大きめのサーフボードに立ち乗って、パドルで漕いで、
ヨットのように海面のコースを回って順位を競うスポーツです。
練習不足もあり、レース結果は予想通りの下位順位でしたが、
湘南の海を楽しく汗をかいてゴールすることができました。
ギリギリ、全日本選手権への出場権利を取得しました。
気力・体力を充実させて、暑さと下半期を乗り切っていきたいと思っています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP