代表笠浪のブログ(羅針盤vol.48 大阪事務所稼働)

昨年7月に、関西方面に進出するため、新大阪に事務所を借りました。
そして今年4月に堂島に移転。念願のスタッフを大阪で採用して、東京で研修。

しかし続かず、、、右往左往しましたが、9月より大阪事務所にてスタッフを常駐させることができました。同時に、弊社、税理士&社会保険労務士有資格の稲葉隆博が大阪所長に就任しました。
当面は私とともに大阪&東京の掛け持ちです。
そうして、ようやく大阪事務所がスタートラインに立つことが叶いました。
私も大阪出張の機会が増えてきました。
セミナー、税務相談、新規会計顧問、相続税申告など少しずつですが、ご相談・クライアントが増えてきています。
私は大阪出張の際には、夜には京都の実家にも立ち寄ることができます。
両親の顔を見るとほっと安心します。(むしろ親の方が安心してくれているのかも、、、、)

みなさま関西方面にて、税理士へのご相談・ご依頼がございましたら、
ぜひ弊社にお声掛けいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

笠浪 真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

税理士法人テラスとは?

独立・開業から医療法人化、事業承継まで、医師のライフステージをトータルで支援する銀座の税理士法人、税理士法人テラスです。

「医師から常にファーストコールされる存在」を目標に、WEB上でも様々なノウハウをご提供しています。

豊富な経験を持つ当税理士法人のスタッフが配信する、良く寄せられるご相談とその回答を集めた先生のお悩みやセミナーなどお役立ち情報を集めた新着トピックを、ぜひご覧ください。


代表・笠浪真が語る税理士法人テラスの強み
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )


税理士法人テラス主催セミナーの模様
( YouTubeのアイコンをクリックで、大きい画面でご覧いただけます )

PAGE TOP